ショッピングガイド
ご注文の流れ
1 商品をカートに入れる
- ・「色」と「サイズ」をお選びいただき、 「order」ボタンをクリックし、カートのページへお進みください。
- ・お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」をクリックしてください。
- ・ご注文を決定される場合は「レジへ進む」をクリックしてください。
2 お客様情報の入力(ログイン)と
- ・SSL(セキュリティーマーク)をご確認いただきましたら、 記入フォームの内容にしたがって、入力してください。
●会員登録がお済みの方
- ・メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
●新規でご購入される方[会員登録をする]
- ・お客様情報フォームにご入力の上、[会員登録をする]にチェックを入れてください。
- ・会員登録すると、次回から住所などの情報が自動的に入力されます。
●新規でご購入される方[会員登録しない]
- ・会員登録せずにご購入いただくことも可能です。その場合は[会員登録しない]にチェックを入れてください。
3 送付先の設定
●上記で入力した内容と商品の送付先が同じ場合
- ・送付先の設定で、[自宅へ届ける]にチェックを入れてください。
●新しい住所へ送付する場合
- ・送付先の設定で[自宅以外へ届ける]にチェックを入れ、フォームに配送先の情報を入力してください。
- ・配送日や配送時間帯のご希望がございましたらご指定ください。
- ・ラッピングのご希望やお問い合わせなどがございましたら備考欄にご記入ください。
4 お支払い方法の設定
- ・お支払方法はクレジットカード決済、または後払い.comのいずれかを選択してください。
- ・お支払い方法にクレジットカード決済をお選びの場合は、「カード情報を入力する」をクリックして、必要な項目をご入力ください。また、お支払い回数を選択してください。
5 ご注文内容の確認
- ・ご注文の内容、お客様情報、送付先、お支払い方法をご確認の上、「注文する」をクリックしてご注文を完了してください。
- ・ご注文完了後、弊店よりご注文内容の確認メール(自動返信)をお送りします。
6 ポイントサービスについて
- ・会員登録をされた方は、ご購入アイテムによりポイントサービスがご利用いただけます。ポイントは各アイテムにてご確認ください。
- ・新規ご登録のお客様には、店舗より500ポイントをプレゼントさせていただきます。
- ・ポイントは1ポイント1円としてご利用いただけます。ただしお持ちのポイントが100ポイント未満の場合はお使いいただけませんのでご了承ください。
- ・ポイント付与のタイミングは商品の発送が完了したタイミングとさせていただきます。
7 クーポンのご利用について
- ・有効期限内のクーポンをお持ちのお客様は、ログイン後ご利用ください。
- ・ご会員登録がお済みでない場合は、お手数ですが新規ご登録お願いいたします。
- ・複数のクーポンは併用してお使いいただけませんので、あらかじめご了承ください。
お支払いについて
◆オンラインクレジットカード決済をご利用いただけます。
ご注文後の支払い方法変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください
オンラインクレジットカード決済 |
ご注文手続きの際にお客様のクレジットカード番号を入力していただき、リアルタイムで決済処理を行います。 取扱いカード会社 / VISA、DINERS、MASTER、JCB、AMEX 。 お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い。 ※ボーナス払いはお取り扱いしておりません。 ※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。 詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。 ※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。 |
---|
◆誠に勝手ながらPayPay残高払いはご利用いただけなくなりました。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
◆後払い.comをご利用いただけます。
後払い.comとは?
後払い.comは、ご購入者様にとって、たいへん利便性の高いサービスです。
ご利用には別途230円の利用手数料が必要となります。 ご購入者様は請求書発行後14日間の間で、コンビニ / 郵便局 / 銀行でお支払いください。
配送・送料について
◆配送会社:「日本郵便」「佐川急便」のいずれかとなります。
※尚、お客様による配送会社の御指定はご遠慮頂いております。
◆通常はご注文受付後、休業日を除き1〜2日程度で発送しますが、悪天候(大雨・台風など)の影響により、配達遅延が発生する場合がございます。
余裕をもってご注文頂きますようお願い申し上げます。
◆梱包について:当店では、配送梱包材の簡易化を進めており、ご注文いただいた商品は簡易包装にてお届けしております。
無駄な梱包材を減らすことで、環境に配慮するとともに、お届けした際に、なるべくゴミがでないように心がけております。
簡易包装に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆宅配便送料
- ・お買い上げ合計金額が10,000円(税込み)以上の場合は送料無料になります。
- ・一配送先につき、宅配便の場合の送料(税込み)は以下のとおりです。
- 北海道 1,180円
- 本州・四国・九州 680円
- 沖縄・その他離島 1,620円
- ・配達日、配達時間帯の指定も可能です。 ただし、配送状況や天候不良などによりご指定の日にお届けできない場合もございます。また、離島など一部の地域につきましては、配送業者の規定により時間指定不可の配送地域や別途手数料がかかる場合がございます。予めご了承ください。
◆メール便送料
- ・全国一律送料220円。
- ・お届け先の荷物受け・新聞受け・郵便受け・ポスト等に直接投函する御届け方法です。
- ・宅配便に比べ、お届けまでにお時間がかかります(当店出荷から3〜7日前後でポストに投函)
- ・お届け日や、お届け時間帯のご指定はできません(日時指定不可)
- ・メール便対応以外の商品との同梱はできません。この場合、宅配便(宅配便送料)での発送となります。
お買い上げ明細・領収書について
- ・当店では、ペーパーレス化推進のため、受注メールをお買い上げ明細書の代わりとさせていただいており、お買い上げ明細書は同梱されませんので、予めご了承ください。
- ・通常、領収書発行をご容赦頂いておりますが、ご入り用の場合は、カート内「備考」欄にて領収書を同封する様ご指示下さい。当店運営会社名義の領収書を商品に同梱させて頂きます。なお、証明書類としてご利用いただく場合は、税務署等に有効性についてご相談ください。
【クレジットの場合】 お客様ご契約のクレジット会社が発行するご利用明細書が領収書となります。
【後払い.comの場合】 お客様がお支払いになった際に受け取られた受領証が公的な領収書となります。
お問い合わせについて
ご注文受け付けは年中無休ですが、弊社の休業日に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
また、お問い合わせの内容によっては、ご返答までにお日にちを頂戴することがございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
返品・交換・変更・キャンセルについて
◆当店の不手際により不備が発生した場合
- ・数量違いや商品違い、不良品(汚損、破損)など、弊店の不手際によって不備が発生した場合は責任を持ってご返金、またはご交換にて対応させていただきます。
- ・商品の特性上、不良品ではない場合もございます。 まず一度商品の状態についてお知らせください。ご連絡をいただいたのち、弊社担当者から確認をさせていただきます。 不良品ではないと判断される場合の返品・交換につきましてはお客様都合となりますので予めご了承ください。
◆お客様のご都合によるご注文後の内容変更の場合
- ・当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
・内容変更(注文商品、お届け先住所等)の場合はお手数ですが、再注文をお願いしております。その際、当該商品の在庫がご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。
キャンセル連絡先:info@blissfulnet.jp(お問い合わせからご連絡頂けます)
◆返品・交換の際の送料につきまして
- ・サイズ変更、イメージの相違などお客様のご都合によりご返品の場合は、必ず事前にご連絡いただき、7日間以内かつ未使用の商品のみお受けいたします。 ご返送料ならびに再発送料はお客様にご負担いただいておりますので、予めご了承ください。 また交換のご希望は、交換商品をご用意できる場合のみ承ります。
- ・ご返送の際は配達トラブルを避けるため、追跡可能な宅急便などでお願いいたします。その際、商品のタグ、および付属品をご一緒にご返送ください。
- ・数量違いや商品違い、不良品(汚損、破損)など、弊店の不備による場合は、ご返送およびお客様への再送料を弊店が負担いたします。
- ・発送後に代引きでお受け取りを拒否されたお客様には、往復の諸経費をご請求させていただきます。 また、ご不在にて商品が弊社に返却された場合にも、同様に諸経費をご請求させていただきます。予めご了承ください。
- ・サイズ変更、イメージとの相違などお客様都合によるご交換の場合、ご返送料ならびに弊店からの再送料も合わせてご負担いただきます。
●返品・交換いたしかねるケースにつきまして
- ・お客様のもとで汚損・破損が生じたと認められる場合。
- ・商品到着日から8日以上が経過した場合。
- ・「返品不可」とご案内している商品.(対象商品は各商品ページにてご案内)
海外発送について
当サイトでは、海外への直接発送は行っておりません。
Unfortunately, we can not ship directly outside of Japan.
ギフトについて
ギフト用の簡易無料ラッピングを承ります。